大和市 S様邸☆キッチン改修工事 ③

blog

8月18日(水)

こんにちは(*^^*)
ようやくお天気になったと思ったら風が強い‼
ジメジメ蒸し暑いです。
皆さん体調管理に気を付けて下さいね☆


浴室改修工事をしたS様邸では
キッチン工事のご依頼も頂きましたよ。

キッチン工事1日目は、浴室の解体工事と同時進行です。
まずは工事前のキッチンです、工事に取り掛かっています(^^;
右写真の吊戸を左写真にはめ込んでイメージして下さい。

取り外す前に付いていた吊戸

キッチンのシンクを解体した後
タイル壁にキッチンパネルを貼っています。

設備工事をしてレンジフードを取付です。
シンクの背面側にガスコンロがあります。


ガスコンロ
(画像悪くてスミマセン(汗))

キッチンを取付て完了です(*^^*)

今回はセパレートタイプのシステムキッチンで、とても綺麗な景観になりました。
設置後は試運転して確認です☆

これにてS様邸の工事は完工です(*^^*)

コメント