日本橋店舗☆改修工事 ⑧

blog

1月24日(月)

こんにちは(*^^*)
今回はエコカラット貼りを紹介です。

黙々と貼って、完成です。
(仕上がった時の雰囲気がとてもGOODです)

エコカラット」はうれしい空気と暮らしをつくる壁材で
快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち
気になるにおいや有害な物質も低減します。
デザイン性も高い為、今回はデザイン目的で使用しましたよ!
工事が完成した時にどこに使用したのかを発表しますね☆
お洒落に仕上がりましたよ♪

☆次回へ続く☆



シバッチ通信♪
最近、私とシバッチは冷やし焼き芋にハマっています(*^^*)

焼き芋は「冷やす」とすごい!

焼き芋に含まれる「でんぷん」は、冷やすことで
「レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)」に変化します。
レジスタントスターチは食物繊維と同様の働きをするため
血糖値の急上昇を抑え、中性脂肪を減少させる効果が。
腸内の善玉菌のエサにもなり、便秘予防・改善にも期待大です。

冷やすことでこんな効果があるんですよ!
是非皆さんも冷やして腸活をしてみて下さい‼
私は冷やした方が好きかもです(*^^*)

コメント