店舗☆内装現況回復工事

blog

6月21日
皆様、ご無沙汰しております(汗)
かなり更新が開いてしまいました(>_<)
すっかり暑い季節になっていますね。
熱中症に気を付けて過ごしましょうね☆

弊社の柴八君は元気ですよ~♪



では工事の紹介に入りま~す(^O^)
3年前に、内装工事のご依頼を頂いたS社様。
今回は現況回復工事のご依頼が…。

工事前・工事後・現況回復工事で写真を紹介致します!


3年前、こちらのお部屋を
サロン仕様に内装工事を致しました。

壁や天井のクロス、どんなのにしようかな~?
楽しみながら決めて♪

完成した内装がコチラで↓   それを今回は元の状態に戻す工事をしました↓

間仕切り解体中

現況回復工事完了
現況回復工事完了

現況回復工事完了

と、こんな感じです。
コロナ過でこのような工事をする運びに…。
素敵に仕上がったのに残念ですね(>_<)
いつになったらコロナが終息するのかな?

引続き感染対策をしっかりして
自分の身は自分で守っていかないとですね☆

コメント