平塚市 K様邸☆水廻り改修工事 ②

blog

12月12日(月)

こんにちは(*^^*)
今朝は寒かったけど、日中は日差しが暖かいです。
毎朝、富士山チェックをしている私…
富士山また白くなりましたよ!



では、前回の続きで
K様邸の浴室は2階に設置してあります。
で、今回1階の天井に沁みがあり弊社で調査した所
2階の浴室からの水漏れが原因と判明‼
なので1階の天井も工事致しましたよ☆

まずは工事前の写真を

←こちらが1階の天井の沁みです
(原因は、経年劣化による漏水です)

では解体をしていきます!
浴室の天井&壁を解体中です。

浴室、解体中です。

 そして床(1階の天井部分)も解体しますよ‼

1階に廃材が
1階部分の天井         1部屋解体です。

  給湯器お湯管、追炊き管を交換‼

設備配管(給水・給湯・排水)工事です。

☆次回へ続く☆


おまけで番犬シバッチブログ♪
週末の土曜日、シバッチと江の島へお出かけしてきましたよ(*^^*)
初めてのお店でお利口にできたシバッチです❤


コメント