平塚市 K様邸☆水廻り改修工事 ③

blog

12月20日(火)

こんにちは(*^^*)
今朝は凄く寒かったですね。
朝ンポでは柴八(シバッチ)と初霜を見ましたよ‼


では、浴室工事の続きで~す☆
無事に1階の天井工事が終わりましたよ♪

天井は、ジプトーン仕上げです。

天井造作工事後、浴室工事に入りま~す(^^♪
水漏れしないよう、配管繋ぎ目にしっかりとのり付けを。
この部分は洗い場の下部分になります。

浴槽を設置して、設備工事を

今回2階設置の為、浴槽パンは2重パン設定
にしました。(これで安心度倍増です。)

各、結び部分はコーキング処理を
してます。(安心ですね)

 換気扇のダクト工事

   はい、工事が終わりましたよ♪(展開がハヤッ(^^;)

次回はbefore&afterと他工事の紹介をいたします☆


もうすぐXmasなので、シバッチがトナカイになったよ❤

コメント