座間市 Y様邸☆ユニットバス改修工事①

blog

         1月13日(金)
          こんにちは~、今日は暖かいですね♪
          明日は雨が降るのかな?
          空気&お肌が乾燥しているので
          ここらで少し雨が降って欲しいですよね☆

   座間市Y様からユニットバス改修工事のご依頼を頂きました。
   ありがとうございます☆

   工事前の浴室です。
   床がタイルの浴室だと、冬場は足が冷たいですよね(汗)

サッシも大きいので、交換です。

   では解体していきましょう☆

解体したら土台が腐っていました。
解体してみないと分からない事があります。

そんな場合は追加工事で土台補修をします。


   浴室工事の前にサッシ工事をしましたよ!


サッシ廻り工事です。
(土台、間グサ工事です)

   給水給湯工事をして

  
土間打ちをして、翌日いよいよ浴槽設置工事になります。

土間コンクリート打設工事の後は
しっかりと養生期間を取りますよ!

   ☆次回へ続く☆

コメント