座間市 Y様邸☆洗面脱衣場工事③

blog

1月23日(月)

こんにちは~
今日はとても寒いです(>_<)
水曜日はもった寒くなりそうですよね(汗)
皆さん防寒対策しっかりとして、暖かくお過ごしくださいね‼


Y様邸、浴室工事の次は洗面脱衣場工事です。
脱衣場の床を貼り替えます☆

まず工事前の洗面脱衣場をご覧ください。

洗面化粧台を取り外して、床を解体します。

新たに根太を組んで、補強していきます。

ネダの上にコンパネを貼っていきます。(耐久性を付けます)

クッションフロアを貼って

洗面化粧台を戻し、新しい洗濯バンを設置して工事終了です☆
今回、経年劣化で床が沈んでいた為工事を致しました。

浴室を新しくしたので
脱衣場も床も綺麗にしたくなりますよね!
洗面化粧台は既存のままですが、床が綺麗になるだけで素敵~☆彡

まだY様邸の工事の紹介は続きますよ(*^^*)



今日の柴八君、寒いので初の冬服です♪
でも本犬の気持ちは『チ~ン』です(汗)

コメント