横須賀市 M様邸☆住宅改修造作工事 ①

blog

2月3日(金)☆節分☆

こんにちは(*^^*)
今日は節分ですよ~
皆さんのお家では恵方巻食べて、豆まきするのかな?
ちなみに柴八君は朝、毎年恒例の鬼さんになってもらいましたよ(笑)

では横須賀市のM様から
2F水廻りの改修工事のご依頼を頂きました。
水廻りの間取りも変更しましたよ☆

まずは工事前の写真からアップしますね。

この浴室が収納場所に変わります。
トイレの場所が浴室に変わります。

トイレ横の洋室が浴室と脱衣場に。

1階の和式が洋式トイレに変わります。

では、浴室を解体していきます‼
この浴室は収納場に変わりますよ☆
給水給湯、排水管の撤去もしましたよ。

こちらはトイレを解体した所で

浴室になります。

トイレ横の洋室の壁と床も解体です。

浴室になります。

浴室工事に入りますよ~
間取り変更の2階部分、水廻りの配管からむから大変です‼

☆次回へ続く☆

コメント