厚木市☆M様邸 内装改修工事② 

blog

8月4日(金)

こんにちは(*^^*)
ホント暑いですね~(汗)
でも、来週は台風の影響で雨マークが沢山付いてますよね。
湿度が上がりそうで不快な暑さになりそうな予感が…。
引続き、皆さん体調には気を付けて過ごしてくださいね☆

今朝の柴八君(*^^*)


予告通り、トイレ工事の紹介です☆

今回はおトイレの奥行を少し広げたいとの要望もあり
トイレの横にある、物入を小さくすることで
トイレの奥行を広げましたよ!

まずは工事前のおトイレから


では工事に入りま~す☆
便器・床・背面壁と全て解体して、配管&設備工事をします。

床と背面壁を造作して、床には断熱材を。

床と壁の造作工事が完了しましたよ! 

クッションフロアも完了です

便器とタンクを設置して。            便器が奥へ入ったの分かりますか?

after
before

クロスを貼って仕上がりです☆

トイレ工事と一緒に、背面壁の奥にある物入も紹介しちゃいますね(*^^*)
この壁が、トイレの背面壁になります。

造作工事
造作工事

次回は残りの工事を紹介致します☆

完成
完成



コメント