茅ヶ崎市☆K様邸 住宅改修工事 ④ 

blog

3月17日(木)

とてもご無沙汰しております
前回からかなり日にちが開いてしまいました(汗)
日にちが開きすぎて何だか分からなくなっている私です(^^;


え~と、和室→洋室工事他のご紹介でしたね☆

和室と台所の壁を取り払い
広いダイニングリビングにしましたよ!
ちょっと写真が分かりにくいかもですが…
ご了承下さいね☆

まずは工事前の和室(写真左)&和室から見た台所(写真右)です。
この襖がある壁を解体していきます!

和室
和室から見た台所

床と天井も剥して、右の写真は断熱材を入れている所です。

断熱材工事

床が出来てから1本柱を残し(通し柱)、その他を解体です。

壁と天井にボードを貼っています。

クロスを貼って。

こちらが完成した、LDKです☆
工事前と全然違う雰囲気になりましたね♪

before
before

次回はその他のお部屋のbefore&after紹介します☆

コメント