港北区 戸建改修工事 ③

blog

9月21日(木)

ちょっと日にちが開いてしまいまして(汗)
それでは早速工事の紹介に入りますね(*^^*)

今回の改修工事では耐震壁の補強工事をしましたよ。
こちらは2階のお部屋です。
部屋の角部分を耐震壁に工事しますよ!

壁を剥すとこんな感じになっています。

耐震補強していきます。
体力壁に変更です。

こちらは浴室の耐震工事です。
何をしているのか分かりにくいですよね(^^;

耐震工事前
工事中
工事中

工事中

こちらは和室の耐震強度です。

こちらはリビングの耐震強度工事です。

こちらもリビングですよ!

こんな感じで耐震工事完了‼
分かりにくくてスミマセン(汗)

次回はキッチン&浴室の工事を紹介したいと思います☆

コメント