港北区 戸建改修工事 ④

blog

10月4日(水)


前回のブログアップした時は『暑いよ~』て言っていたのに
今日は『寒いよ~』です。
一気に季節の空気が変わりましたね!

季節の変わり目は体調崩しやすいので
皆さん気を付けて過ごして下さいね☆
柴八君も体調管理に気を付けて過ごしていますよ~(*^^*)



今回はbefore&afterと
簡単に工事の様子をアップしたいと思います。
まずは台所(リビング)の工事でキッチンのbefore&afterを。

before
after

キッチンを解体し、床も剥しましたよ!

キッチンの床は下地が悪い為、ベニヤを増し貼りしてます。

ベニヤの上にクッションフロアを貼ってから
キッキン工事がスタートとなります。
完成したキッチン&リビングがこちらです☆

before

before

工事前は柄やカラーでゴチャゴチャ感がありましたが
スッキリしたキッチン&リビングに生まれ変わりましたね☆
ちなみにこちらは空き家の工事ですよ(*^^*)

まだまだ次回へ続きま~す。

コメント